フリースペース2(180px X 125px)
これより大きいサイズのものを貼ったり、納まり切らない文章を書いたりするとこんな風→にスクロールバーが出ます。
I think I’m smart, but many of the people who have worked for me definitely were. Over the years I’ve experienced many mistakes and successes in both how I was managed, and how I managed others. There’s no one way to manage people...
使い方:この文章を削除して代わりに文章を書いたり、タグを貼ったりしてください。

無料動画紹介します

無料で視聴出来る動画を紹介します。プロフ、ブログ情報もあります。



蛯原友里 「スバル デックス」新TV-CM

かなりクールに仕上がっていてエビちゃんの新しい一面を見た気がするCMですね♪黒のミニスカートがセクシーでデックスよりエビちゃんのほうに目が行ってしまいました( ゚∀゚)☆
富士重工の新型コンパクトカー「スバル デックス」の発表会が行われ、新CMキャラクターを務める蛯原友里が出席した。キャッチコピー「かわいいだけはやめた」をワイルドに表現した内容で、黒のライダースジャケットにミニスカートのファッションで登場したエビちゃんは、「幅の広い女性になりたいので、“かっこいいけどかわいらしい”を大事にしていきたい」と理想像を語った。
出席者:蛯原友里 (by Yahoo!動画)

動画はコチラ

香里奈 サンタをイメージした衣装で登場

おもわず見とれてしまうのはクリスマスイルミネーションですか?それとも美女香里奈さんですか?
モデルで女優の香里奈が、東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。サンタクロースをイメージしたというファッションで登場した香里奈は、イルミネーションの輝きに「ここまでスゴイと思わなかった。ビックリしてます」と感激の表情。「クリスマスは家族や友人と一緒に過ごすことが多い。最近は仕事現場でプレゼントを交換したり」と明かし、「クリスマスってワクワクする。まだ早いけど楽しみ」と笑顔を見せた。
出席者:香里奈 (by Yahoo!動画)

動画はコチラ

Hカップのムニュムニュボディ♪ 岡本果奈美

法政大学在学中の岡本果奈美ちゃんが、新体操で鍛えた柔軟ボディと自慢のHカップで皆を悩殺しちゃいます♪果奈美ちゃんのステキな笑顔とセクシーボディできっと元気になれますよ☆
元気いっぱい明るいキャラクターで体も胸も柔らかいデカップちゃん。Myバスト is so big!と言うとおりの大きなお胸。そのHカップの柔胸をいっぱい揺らして、たくさんムニュムニュして遊んでくれました。(by Yahoo!動画)

岡本果奈美
生年月日:1988年5月2日
出身地:東京都
血液型:A
サイズ:T158 B88 W54 H86
趣味:ショッピング、ブログを書く事
特技:Y字開脚、I字開脚、新体操、ボーリング
ブログ:かなみのたぬたぬ日記

動画はコチラ

「2008サントリーザ・カクテルアワード」 優香

優香ちゃんみたいな美女と飲むカクテルは格別なんでしょうね☆それにしても20種類も試飲したら酔っ払っちゃいますよね~(=^~^)o∀ウィー♪プロのバーテンダーさんがカクテルを作る姿は本当に恰好良いんですよ~!
タレント・優香が、「2008 サントリー ザ・カクテル アワード」最終選考会に登場、ゲスト審査員を務めた。プロのバーテンダーのカクテルの創造性や技量を競う大会で、20作品を試飲した優香は「ほろ酔い加減で、いい気分」とニッコリ。「最近はよく寝る前に飲んでます。お風呂から出て、テレビ見ながら一息ついて飲むのが、楽しくてしょうがない」と明かしたが、最近バーで男性とおしゃれなカクテルを楽しんだことは?と聞かれると「どうでしょうね、うふふ。酔っ払ってるからペラペラしゃべっちゃいそう」と笑顔でかわした。
出席者:優香 (by Yahoo!動画)

動画はコチラ

「あいのり」の“くぅ”こと熱田久美ちゃんが大胆に・・・

熱田久美ちゃんが大胆ビキニでセクシーポーズ連発!ファン垂涎のお宝動画です☆
人気TV番組に「あいのり」の“くぅ”の愛称で出演していた熱田久美ちゃんが初登場。sabraグラビア撮影の貴重なメイキング映像をお届け。 スケスケの下着姿や上半身裸になっての手ブラショットなど大胆なカットにも果敢に挑戦しちゃいました!(by GyaO)

熱田久美
生年月日:1986年11月25日
出身地:千葉県
血液型:A
サイズ:T165 B85 W58 H87
趣味:ダイエット
特技:フルート・バイオリン・ダンス
ブログ:KUMI☆voice~Only the life one time~

動画はコチラ

プリプリヒップが泡まみれ 友井恵梨

ぷりんとしたお尻がとっても魅力的な友井恵梨ちゃんのセクシーバスタイムです♪
浴室でシャワーを浴びる恵梨ちゃん。全身にアワを塗ってスミからスミまでウォッシング! ビキニの中まで徹底的に洗うもんだから気持ちよくなったのか、思わず顔が真っ赤に…。(by GyaO)

友井恵梨
生年月日:1985年10月23日
出身地:福井県
血液型:O
サイズ:T158 B82 W59 H86
趣味:カラオケ・音楽鑑賞
特技:顔の筋肉が柔らかいこと・エステ・バトミントン・縄跳び
ブログ:友井恵梨のちょっと話聞ぃてなぁ

動画はコチラ

堀北真希 20歳の記念感謝の会

とってもセクシーな衣装の堀北真希ちゃんはキラキラ輝いて眩しですね~☆これからもドラマや映画でいい演技が見たいですね♪
女優・堀北真希が、20歳を迎えた記念に感謝の会を開いた。「人生の新たな出発を新しい気持ちで始められるように」と肩の開いた真っ白なドレス姿で登場した堀北は「いろいろなことを経験して、ステキな大人の女性になれるように頑張りたい」と抱負を語った。6日の誕生日当日はドラマの撮影現場で過ごしたそうだが、「いつかはステキな彼と?いいですね。20歳には間に合わなかったけど、これから頑張ります」と恋愛にも前向き。結婚については「“いくつぐらいまで”と決めてしまうと、その年を過ぎたときに落ち込みそう。何歳ででも結婚したいけど、10年以内には」と願望を語った。
出席者:堀北真希 (by Yahoo!動画)


動画はコチラ

仲間由紀恵、皆藤愛子 ロッテ「キシリトールガム<グレープ>」新TV-CM

美女2人が登場するなんとも贅沢なCMです!後半の愛ちゃんのインタビューも可愛さ満点でVery goodですね♪
女優・仲間由紀恵とお天気キャスター・皆藤愛子が、ロッテ「キシリトールガム <グレープ>」のCMで共演した。皆藤はCMでもお天気キャスター役。自然をバックに天気予報中継をしていると、“ぶどう前線”の影響でぶどうが降り注ぐというメルヘンチックな内容だが、慣れないCM撮影と仲間との共演に終始緊張気味。撮影の合間には仲間と言葉を交わす場面も見られたが「内容ですか?『皆藤さんって、お名前珍しいですね』とか(笑)。でも緊張してあまり覚えてないんです」と照れ笑い。自身の演技の出来栄えについては「一生懸命頑張ったので、“晴れ”で!」と笑顔を見せた。新CM「天気予報」編は13日から放送。
出席者:仲間由紀恵、皆藤愛子 (by Yahoo!動画)


動画はコチラ

次原かな お尻をフリフリセクシーポーズ☆

お尻をフリフリセクシーポーズを決める次原かなちゃん。つい胸に目が行ってしまいがちですが、実はお尻もとってもキュートでセクシーなんです♪頻繁に食い込みを直す仕草がなんともエロいですねヾ(*´Q`*)ノ
綺麗な曲線を描いて盛上がるバストとパッチリとした瞳でとってもキュートな顔立ちが印象的なデカップちゃん。明るく元気に動き回るお胸からシットリと大人びたセクシーなお胸までじっくりたっぷり収録! (by Yahoo!動画)
本当にデカップ 次原かな 15分 ※有料ダウンロード版

次原かな
生年月日:1984年8月25日
出身地:東京都
血液型:O型
サイズ:T158 B87(G) W60 H88
ブログ:次原かなのちょっと見ていく??


動画はコチラ

上戸彩「バイトルドットコム」新TV-CM

今年はアーティストとしての活動が少ない上戸彩ちゃん、ドラマや映画で忙しいのかな?CMの中だけじゃなく久々の新曲が聴いてみたいですね♪
女優の上戸彩がアルバイトの求人サイト「バイトルドットコム」の新イメージキャラクターに決定した。14日放送開始の新CM「公園でかわいい」編、「公園」編は、おなじみのメロディー「バイトさがしチューなら、バイトルドットコム」を上戸が自ら口ずさむ内容だが、高い音の“チュー”の部分に苦戦、「ちょいちょいごまかしながらやってみました」と苦笑した。
出席者:上戸彩 (by Yahoo!動画)

動画はコチラ
おすすめ

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

カテゴリー
最近の記事

ありがとうございます
月別アーカイブ
プロフィール

まぁさゆり

Author:まぁさゆり
FC2ブログへようこそ!

  1. 無料アクセス解析
SEO対策:グラビア
SEO対策:アイドル
SEO対策:水着

DMM

◆サンプル動画多数あり◆

ブログ内検索

キーワードを入れてください

アクセスランキング
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

